Kayacc Klavier

上達したい時期だからこそ、本物のピアノで練習「Steinway & Sons. O型 1970年製」をご購入 京都府 M様ご購入時期:2023年6月

– このピアノをお使いになられてのご感想はいかがですか。

娘がスタインウェイで練習するようになり、弾き方が変わりました。音色や響き方を意識しながら練習に励んでいます。上達したい時期だからこそ、本物のピアノで練習することの大切さを感じています。

– 今回のピアノ購入のきっかけや理由、決め手となったものをお聞かせください

今回の購入の決め手は「音色」でした。 国産のピアノを長年使用していましたが、音色や音の幅に物足りなさを感じていました。

– 購入検討・商品選びの際、特に重要視していたことがあればお聞かせください。

年代、サイズ、値段など全般的に重視しましたが、特に重要視したのは、価格に見合った音色であるかどうかです。

– カヤッククラヴィアを利用された理由を教えてください(カヤックを選んだ理由や決め手など)

長年にわたりお付き合いがあり、信頼感がありました。

– カヤッククラヴィアの印象や、スタッフの対応のご感想をお聞かせください。

普段よりお付き合いがありますが、いつも丁寧に対応頂いています。今回の購入に際しても、
分からない部分があれば的確に必要な情報を教えていただき、納得できる買い物ができました。